Tour De France[Kraftwerk]

はじめにお伝えしておかなければならないのは、僕が車の運転免許を持ってないということです。

そんな僕がまず紹介したいドライブにおすすめの1枚は、世界的自転車レースの公式サウンドトラック。「お前、ひねくれ方にもほどがあるぞ」と言われそうですが、近未来的なサウンドと淡々と続くビートは、結構ドライブ向きなアルバムじゃないかなと。

ちなみにこのグループ「アウトバーン」という高速道路がジャケットのアルバムも出しています


 

熊本のミュージックシーンで活躍するあの人が、今の季節いち押しのアルバムをセレクト。ぜひドライブのおともに連れて行ってください。

今回選曲してくれたのは……

まさやん さん

タレント、パーソナリティ。RKKテレビ「水曜だけど土曜の番組」(水曜20:55~21:57)、RKKテレビ「夕方Live ゲツキン!」(月曜~金曜18:15~18:55)に出演。

 

関連記事