「安心・安全に電気を給電できる クルマ専用設計のコードが新発売!」

間もなく熊本地震から丸7年を迎えます。この機会に、ご自宅の防災の備えを再確認してみませんか?私たちのおすすめは、停電が発生したときに車から必要な電気を引ける「安心給電キット」です。

特徴は、今どれくらいの量の電気を使っているか表示されるので、限られた電気を無駄なく使うことができること。さらに、ブレーカーが内蔵されていて1,500W以上の電流が流れないようになっているので安心。実は、延長コードはいろんな種類が出ていますが、ブレーカーがないとコードの異常発熱やコンセント口からの発火など2次災害につながる危険性もあるので注意が必要なんです。

コードの長さは余裕の10m。災害への備えとしてはもちろん、キャンプやアウトドアを楽しむ際にも活躍しますよ。


「いざ」という時に役立つ防災ハンドブックを無料でお配りしていますので、ぜひお気軽に立ち寄ってください。
カローラ熊本山鹿店
アシスタントスタッフ

ユナイテッドトヨタ熊本の
公式YouTubeもチェック!

リンクはこちらから


安心給電キット トヨタ防災給電 14,190円
(100Vコンセント×2、USBポート×2、消費電力メーター・過電流警告ブザー・リセットボタン付、ケーブル長10m、1,500W/100W切替、定格1,500W対応、3年保証)

関連記事