「クルマ好きの『こんなのが欲しい』をカタチにしたオリジナルブランド登場」

地方のディーラーでオリジナルブランドのカー用品を開発・発売するなんて、なかなか聞いたことがないと思います。でも、クルマを本気で愛する私たちはやっちゃいます!

熱い思いで立ち上げたブランド名は「フラットフィールド」。そこには「車種の垣根を取っ払って、カーライフをもっと楽しんでもらうためのモノ・コト・場所を生み出したい」という思いが込められています。

記念すべき商品第一号は、撥水剤inシャンプーです。ボディを軽く水洗いした後に、本品をシュッとスプレーしたクロスで全体に塗り込み、仕上げに軽くすすぐだけの簡単施工。とってもイージーなのに、約1力月間撥水効果が持続するところがスゴイんです。

今後、タイヤ専用の洗浄剤やマルチクリーナーなども開発予定なのでお楽しみに。

ユナイテッドトヨタ熊本オリジナルブランド
「フラットフイールド」のウォッシュアンドコート 2,200円(300㎖・普通車約7回分)
before
after

「フラットフィールド」の商品購入だけでもお気軽にお越しください。定期的にイベントも開催し、Instagramで発信しているのでフォローもらえると嬉しいです。

GR Garage熊本中央
白石 圭
Instagram
@grgarage_kumamotochuou

関連記事