番外編♪ JUST ONE WORLD[田尻大喜]

2020年のアフリカツアーをこのアルバムに収録しました!!

世界中のどこかで今日も銃声が鳴り響いている。それでもトランペットを奏でればみんなが笑顔になるんだよね!奏で続けて一つでも多くの笑顔を作りたい!そんな思いで作ったアルバムです。

中でもアルバムのタイトルにもなっている楽曲「JUST ONE WORLD」は、みんなでドライブしながらラララで歌ってほしい一曲です!


熊本のミュージックシーンで活躍するあの人が、今の季節いち押しのアルバムをセレクト。ぜひドライブのおともに連れて行ってください。

今回選曲してくれたのは……

田尻 大喜さん TAJIRI TAIKI

熊本県天草生まれ、ケニア共和国にてトランペットを始める。オーケストラの客演を務める他、アニメ、CM、舞台などマルチに活躍中。
これまでに矢沢永吉、いきものがかり、SEKAINOOWARIなどのサポートミュージシャンをつとめる。
3月2日(土)、芦北町にある国登録有形文化財『赤松館』にてライブを開催。

関連記事