IN BETWEEN DUB[Jack Johnson]

今回、夏のセレクトなので、それっぽいのを一つ。サーフィンはしないけど(憧れてるけど「山育ちの俺が?」で照れてできない^^;)。

ジャック・ジョンソンはデビュー当時からずっと聴いてます。

このアルバムは彼の名曲をレゲエの巨匠たちがダブミックスした逸品。溶けそうな夏の陽射しと溶けそうなダブ。抵抗せず受け入れてイキましょう。


ミュージックシーンで活躍するあの人が、今の季節いち押しのアルバムをセレクト。ぜひドライブのおともに連れて行ってください。

今回選曲してくれたのは……

『本と音楽と珈琲と、共栄堂』店主
荒木 久尚さん ARAKI HISANAO

「上通・並木坂のロジパンさんの2階でブックカフェやってます。セルフレジ、キャッシュレスオンリー、極力セルフサービスのカフェです。
自分で何でもできて、かまって欲しくない人だけご来店くださいw
山都町で農業もやってまして、そこで育てた無農薬のおむすびランチもやってます。」

関連記事