気づきにくい運転リスクをAIが判断し安全運転へ 新サービス「スタッフが直接運転アドバイス! ドライブトレーナー」を実証販売中!

「ドライバーの方に長く安全にお車に乗っていただきたい」「家族間の運転の不安を解消し、会話がすすむきっかけとしたい」。そんな想いから生まれた、実証実験中の新しいサービスです。

このサービスは、AI内臓のドライブレコーダーが、車内外の情報や車の動きを分析し、運転の状況を点数化します。その後、当社スタッフがレポートを作成し、対面で丁寧に説明しますので、ご自身では気づきにくいリスク運転に気づけたり、安全運転のためのアドバイス受けることができます。

実際にこれまでサービスを受けられた方では、89%の方がアドバイス後に点数が向上しました。

ぜひこの機会にお試しください。

運転に自信が無い方や、ご家族の運転が心配な方。私たちが丁寧にアドバイスします!お問い合わせもお気軽にどうぞ。

「スタッフが直接運転アドバイス!ドライブトレーナー」 9,900円(税込)

■提供期間:約2か月間
■セット内容:AIドライブレコーダー貸し出し、一時不停止や急減速など8個の項目を診断、診断結果定期レポート郵送 ×1回、診断結果最終レポート&販売店でのスタッフアドバイス
詳しい内容は専用HPをチェック!

関連記事